-PR-
締切り
済み

使わなくなったアイシャドウ。

  • 困ってます
  • 質問No.37988
  • 閲覧数531
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

使わなくなったアイシャドウの活用法、教えて下さい。
アイシャドウを何かと混ぜてチークにする方法もあるって聞いたことが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/18)

他でも回答したことがあるのですが、薄いピンク色ならクマ隠しに使えます。 白いアイシャドーを目の周りに塗ると、コギャル風になってしまうけど、ピンク色なら自然な感じになります。 そのままチークとして使っている友達もいますよ。 ...続きを読む
他でも回答したことがあるのですが、薄いピンク色ならクマ隠しに使えます。
白いアイシャドーを目の周りに塗ると、コギャル風になってしまうけど、ピンク色なら自然な感じになります。

そのままチークとして使っている友達もいますよ。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございます。ピンクもってないんです・・・。
投稿日時 - 2004-01-27 22:57:55


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

何色のシャドウなのか分かりませんが、淡い色であれば、口紅の上に乗せます。 色落ち防止にもなるし、中央だけに使うと、立体感がでたり・・・、マットにアレンジできたり・・・。 といつもと違った雰囲気を楽しめます。 ...続きを読む
何色のシャドウなのか分かりませんが、淡い色であれば、口紅の上に乗せます。
色落ち防止にもなるし、中央だけに使うと、立体感がでたり・・・、マットにアレンジできたり・・・。
といつもと違った雰囲気を楽しめます。
お礼コメント
noname#5554

そういう使い方もあるんですね。
乾燥しちゃうんですが、口紅の上にシャドウを薄くでも載せちゃうと 
諸々が発生したりしませんか?
それだけが不安。
投稿日時 - 2001-02-11 11:49:52
  • 回答No.3

昔、変わった色のマスカラをしている友達がいて、聞いてみるとアイシャドウを使ってみたと言っていたことがありました。 透明マスカラをつけて、乾く前にそのうえからチップなどでポンポンと軽くはたくようにつけたそうです。 私自身はやったことがないので、本当にうまくいくかどうかもわかりませんが。 ...続きを読む
昔、変わった色のマスカラをしている友達がいて、聞いてみるとアイシャドウを使ってみたと言っていたことがありました。
透明マスカラをつけて、乾く前にそのうえからチップなどでポンポンと軽くはたくようにつけたそうです。
私自身はやったことがないので、本当にうまくいくかどうかもわかりませんが。
補足コメント
noname#5554

なるほど。
奥二重なので、あまりマスカラは使わないのですが、
ポイント的には良いかも知れないですね。
daniloさんもやってみて、感想教えて下さいネ。
投稿日時 - 2001-02-11 11:50:05
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

↓補足 シャドウをのせたから乾燥・・・、というようなことは感じませんでした。 私はカップなどに口紅がつき難くなります。 でも落ちにくい口紅の乾燥した感じよりは、個人的に乾く!!と感じませんでした。 極端な乾燥の感じは無いと思います♪ ...続きを読む
↓補足
シャドウをのせたから乾燥・・・、というようなことは感じませんでした。
私はカップなどに口紅がつき難くなります。
でも落ちにくい口紅の乾燥した感じよりは、個人的に乾く!!と感じませんでした。
極端な乾燥の感じは無いと思います♪
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 22:58:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ