• ベストアンサー

エクセルのマクロの勉強中です。

エクセルのマクロの勉強中の初心者です。 あるホ-ムペ-ジで、マクロの自動記録から勉強を始めたのですが、 解説通り マクロ名にデ-タの消去 マクロの保存先に作業中のブック 説明にマクロ記録日 ユ-ザ-名にセルA1のデ-タ-を消去する と入れOKとすると、その名前は正しくありませんと表示されてしまいます。 どこが悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

デ-タの消去  ↑ マイナスになっている(記号類はダメ) データの消去 ならOKですよ。

その他の回答 (1)

• okormazd
回答No.2

マクロの記録ダイアログボックスに、表示されたままにして、特に何も入力せずに、OKとしてやってください。