• ベストアンサー

Windows98の日本語化について

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

作業そのものはそれほど難しいものではないです。  1.必要なデータをどこかに保存する  2.ハードディスクを初期化する  3.OSの日本語版をインストールする  4.バックアップしておいたデータをもう一度ハードディスクに戻す これだけです。 ただし、上記のうち1つでも理解できないことがあった場合、そのときは誰かに頼んでやってもらうか、どこかのお店でやってもらうのがいいでしょう。

vw411
質問者

補足

deagleさん早速のお答えありがとうございます。 だいたいの手順はわかるのですが。あっそうか、だいたいということは、 やはり誰かに頼むか、お店に頼むかしたほうがよいということになりますよね、 全くおっしゃるとうりだとおもいます。がとりあえず今回は、当たって砕けるつもりで挑戦してみるつもりです。(多分砕ける)とゆうわけでより具体的なアドバイス等引き続き頂けたらうれしいです。(例えばAOLの英語版ソフトは日本語版には のせてはいけない等、)