-PR-
yokonoito

オーストラリア シドニーにあるサーフショップ「マンボウ(Mambo)」についてです。

(1)ケアンズに店舗があるかどうか
(2)ケアンズ以外にも店舗あるかどうか

HPアドレスは分かっているのですが・・調べられませんでした。よろしくお願いいたします。
 http://www.mambo.com.au/#/home
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2008-02-27 20:27:30
    • 回答No.2
    おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。
    おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。
    • ありがとう数0
    • 2008-02-22 13:43:17
    • 回答No.1
    HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。 残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。 QLDは サーファーズとブリスベンですね。 サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。 ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。  おまちがいなく!
    HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。
    残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。
    QLDは サーファーズとブリスベンですね。
    サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。

    ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。 
    おまちがいなく!
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ