• 締切済み

オーストラリア シドニーにあるサーフショップ「マンボウ(Mambo)」について

オーストラリア シドニーにあるサーフショップ「マンボウ(Mambo)」についてです。 (1)ケアンズに店舗があるかどうか (2)ケアンズ以外にも店舗あるかどうか HPアドレスは分かっているのですが・・調べられませんでした。よろしくお願いいたします。  http://www.mambo.com.au/#/home

みんなの回答

  • amoami
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。

  • glasslove
  • ベストアンサー率48% (52/108)
回答No.1

HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。 残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。 QLDは サーファーズとブリスベンですね。 サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。 ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。  おまちがいなく!

関連するQ&A

  • シドニー空港の検疫でトラブりそう?

    10月のオーストラリア旅行のことを色々調べているところなのですが、 こちらのページを見ているとシドニー空港はかなり検疫が厳しいと書かれています。 http://www.magosido.com/transport/airport/index.htm ここに ■ (コレ大事な話し)入国がシドニー空港以外である場合。 という項目があるのですが、よく意味がわかりません。 しかし、(1)自分で航空チケットを手配した (2)日本→シドニーではなく日本→ケアンズ→シドニー という旅行計画なので、なんだかトラブルになりそうな予感がしてます。 このページに書いてある事をどなたか分かりやすく説明してもらえないでしょうか? ちなみに旅行日程は 1日目 名古屋→ケアンズ(国際線) 2日目 ケアンズ 3日目 ケアンズ 4日目 ケアンズ→シドニー(国内線) 5日目 シドニー 6日目 シドニー 7日目 シドニー→名古屋 このような感じです。 よろしくお願いします。

  • シドニーとケアンズの治安のいい場所悪い場所?

    はじめまして、私、この年末あたりから、オーストラリアに移住を考えております。そして永住権もとりたいと思っている美容師です。のんびりケアンズか、バリバリシドニーか、その辺でもまだ、検討中でして、9月に、とりあえず、2-3週間、ケアンズとシドニーを回ろうと思っております。そんな中、いろいろネットで調べまして、http://www.domain.com.au/とかで、賃貸物件を探しているのですが、いかんせん、土地柄がないもので、治安のいいところ、治安の悪いところをお教えいただけませんでしょうか?初めての本格的な海外生活ですので、日本人に人気のエリアなどもお教えいただけたら幸いです、、。何卒よろしくお願いします。

  • 新婚旅行でオーストラリアに行こうと思っているんですが…。

    3月に新婚旅行でオーストラリアに行こうと思ってます。 (1)シドニー、エアーズロック、ケアンズ (2)メルボルン、シドニー、ケアンズ (1)と(2)どっちにしようか迷ってます ケアンズでコアラは抱っこできるんですよね? あともし(1)をとった場合エアーズロック1泊と2泊のコースがあるんですが1泊と違うとこは観光が入ってるだけなんです。 エアーズロック1泊でも十分でしょうか? あとシドニー、ケアンズで一日自由行動があるんですがお勧めコースがあれば教えてください (1)と(2)を迷っている理由はただフェアリーペンギンを見てみたいだけなんです(苦笑) あと(1)(2)であげている都市以外でもお勧めの都市があれば教えてください。 7日~9日か行く予定にしてます。

  • シドニーのホテルサイト

    今度、オーストラリアに行きます。 シドニーのホテル一覧とホテルのHPアドレスを多く載せているサイトをご存知の方、教えてください。

  • オーストラリアのATM事情

    来月シドニーとケアンズに行きます。 現金を持ち歩くのが心配なので新生銀行のPLUSマークの入った キャッシュカードを持って行こうと思います。 稼動曜日&稼動時間などオーストラリアのATM事情はどうなってますか? それとオーストラリアATMの操作方法などを日本語で書いてあるサイトを 知っている方がいたらアドレスなどを教えて頂けたらとても助かります。 よろしくお願いします。 http://www.shinseibank.com/atm/pdf/oceania/o_14.pdf http://www.shinseibank.com/atm/pdf/oceania/o_16.pdf

  • 6月にオーストラリアに行く予定です。何度か質問させてもらっています。

    6月にオーストラリアに行く予定です。何度か質問させてもらっています。  6月から7月にかけて、服装はどうしたら良いでしょう?シドニー、 エアーズロック、ケアンズと行く予定です。日本の冬服で行くつもり でいますが、ケアンズでは暑すぎるのでは、、、と考えてしまいます。 また、雨具は必要でしょうか?機内持ち込みサイズのリュック1個で 巡るつもりなので、なるべく荷物はかさばらないようにしたいと思っ ています。  シドニーのインフォメーションセンターでツアーなどを予約する場合、 シドニー以外のツアーなどの手配を頼むことは可能でしょうか?現地での 体調や気分でツアーを決めても良いかなと、思い始めています。まとめて 日本で予約した方が効率的だと思いますが、現地で偶然発見する面白さも 体験してみたいです。

  • オーストラリア旅行について

    来年の春にオーストラリア旅行にツアーで行きたいと思っています。 日程はたぶん6泊7日です。ですがどこの都市に行こうか迷っています。候補はケアンズ:シドニー:メルボルン:パース:エアーズロックです。イルカにも会いたいなぁ~と思っています。 オーストラリアに行かれた方で(1)ここは訪れるべき、ここの都市は良かった!!また、(2)このオプショナルツアーは良かった!(3)ここは微妙~などいろいろお話を聞かせて頂けたら参考になるので光栄です。 ぜひあなたのお勧めの都市または観光地を教えて下さい!! (4)また他の英語圏の国でお勧めの国がありましたら、国名と理由を聞かせて下さい!!(シンガポール以外) 長い文章ですみません!!お願いします。^-^

  • 新婚旅行でオーストラリア お勧めのホテルは?

    新婚旅行でオーストラリアのシドニーとケアンズへ行く予定です。 11月に行くので、今ツアー選びをしているところなのですが、ホテル選びで悩んでいます。 予算は特に決めていませんが、高くても絶対お勧めというところがあれば泊まってみたいですし、 安くても十分満足できるところがあればそちらでもと思っています。 ケアンズは、シャグリラにほぼ決まっています。 シドニーは、眺めを考えるとシャングリラ?と思うのですが、写真で見る部屋の雰囲気が ゴージャスすぎて・・・?という気もしたりして・・・。 シドニーでは2泊の滞在なので、あまりホテルでゆっくりする時間も無さそうですが、 せっかくの新婚旅行なので少しは贅沢にと考えています。 他に候補にあがっているのは、インターコンチネンタル、ヒルトンシドニー、リッジスジャミソン等 新しめでシンプルな感じで眺めの良いのホテルが希望です。 またツアーはJTBかHISのフリーツアーで検討中で、ホテルは比較的選べるようになっています。 実際に行ったことのある方、上記以外でもお勧めがあれば是非宜しくお願いいたします。

  • シドニーで携帯電話を使いメールをする方法

    現在auの携帯を使っていますが、オーストラリアシドニーで携帯メールを使用する方法はないのでしょうか? 他キャリアの携帯をレンタルする方法を調べてもこれといった方法は無いようです。 普段よくメールしている相手がauで、頻繁に交換していてauにメールを送る方法はPCを使う以外無さそうです。 どなたか良い方法をご存知でしたらお教え下さい。

  • オーストラリアそれともスペイン?それとも??

    来春結婚予定で5月の半ばから5月いっぱい新婚旅行に行くことを考えています。日程的に8日~12日間を予定しています。 今、候補に挙がっているのは次の2つ ・オーストラリア(ケアンズ、エアーズロック) ・スペイン この2箇所について色々質問がございます。 まずオーストラリアですが、「ケアンズ・カガドゥ国定公園・エアーズロック」というプランがいいと思ったのですが、シドニーに泊まって「ブルーマウンテン」に行くのにも惹かれます。コース的にはカガドゥをとるか、ブルーマウンテンをとるのかどちらかになります。 ・どちらも行ったことのある方、いかがでしょうか? ・サウンドオブサイレンスディナーは価値がありますか? ・峡谷はいかがでしょうか? ・ケアンズにもビーチを整備中という噂も聞いたのですが進行具合は? ・ケアンズからフリータイムを利用してグレートバリアリーフやホワイトヘブンビーチに行くことは可能ですか?時間はどのぐらい必要ですか?(フリータイムは2日ぐらいとれるプランがありました) ・物価はどうでしょうか? またスペインですがどれもかなり強行ツアーですよね? ・絶対にはずせない観光地はどこですか?(ガウディ建築物以外で) ・食事はいかがでしたか? ・物価はいかがでしたか? ・新幹線は絶対はずせませんか? 質問が多いのですがお願いします。 上記の2箇所以外でこれは!と思われる旅行先もお待ちしております。 ※尚、検討の結果既に「アメリカ、メキシコ、カリブ諸島」ははずれております。