-PR-
yokonoito

オーストラリア シドニーにあるサーフショップ「マンボウ(Mambo)」についてです。

(1)ケアンズに店舗があるかどうか
(2)ケアンズ以外にも店舗あるかどうか

HPアドレスは分かっているのですが・・調べられませんでした。よろしくお願いいたします。
 http://www.mambo.com.au/#/home
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

• 2008-02-27 20:27:30
    • 回答No.2
    おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。
    おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。
    • 2008-02-22 13:43:17
    • 回答No.1
    HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。 残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。 QLDは サーファーズとブリスベンですね。 サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。 ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。  おまちがいなく!
    HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。
    残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。
    QLDは サーファーズとブリスベンですね。
    サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。

ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。 
    おまちがいなく!
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。