• ベストアンサー

ギター用エフェクターのWahwahについてです。

ワウ・ワウ(フットペダル)を買おうとおもっているのですが、どこがいいでしょうか? ちなみに色々調べてみてCRYBABYは音痩せが気になるらしく、BOSSはペダルの踏み領域が狭いためコントロールしづらいとそれぞれのメーカーにメリット、デメリットがあるみたいで迷ってます。 予算は大体15000円ぐらいです。 皆さんの意見などを参考にしたいので色々教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky10
回答No.1

こんにちは。 私はクライベイビーのZAKKモデルを気に入って使っています。クライベイビーは値段の差がはっきり音に出ますね。スイッチの感触は少し個体差があるような気がします。ノイズが気になるので、常にオンのままセレクターで切り替えて使っています。