• ベストアンサー

ガラスの仮面

もう漫画を読まなくなってだいぶたつのですが ガラスの仮面は、いったいどうなってるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1manbou
回答No.3

筆者は以前に対談(雑誌名は忘れましたが・・・)では 「結末は決まっている。後は描くだけ」 といった内容のことを話していました。 亜由美が失明騒ぎをしていた巻が出たころでした。 ならさくさく話を進めて欲しいと思いながら、続きが出るのを気長にまっています。

kokkochann
質問者

お礼

ありがとうございます つずきが出るのを待ってる方のためにも いい加減完結させて欲しいですね

その他の回答 (2)

回答No.2

作者のモチベーションが低下しているようで、何年かに1冊というペースで気まぐれにコミックスが出ているのみです。 噂によれば漫画を描くよりもずっと楽に稼げる方法を知ってしまったからだとも言われています。 以前TVで仕事場が映されていましたが、漫画の作業をしている様子は微塵も見られませんでした。 今までの流れ等はこちらのサイトで知ることが出来ます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kaze_0229/
kokkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。 この漫画、なんだか時々どうなったか、気になります。 漫画より、楽に稼げる方法知ってしまったとのこと、 そうですか。

• aquair
回答No.1

ストーリーがですか? 物語はまだ完結していません。 詳細は↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BB%AE%E9%9D%A2
kokkochann
質問者

お礼

やっぱりですか・・・ 生きてるうちに完結するのでしょうか・・・・・ ありがとうございます