• ベストアンサー

Excel2007のグラフ-散布図中に系列名を表示させたい

Excel2007のグラフについてお教えください。 作成した散布図の中に,系列名を表示させるにはどうしたらいいでしょうか? レポート作成提出期限がせまり困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リボンの「グラフツール」→「レイアウト」→「凡例」から好きなものを選択する。 あるいは、リボンの「グラフツール」→「レイアウト」→「データラベル」→「その他のデータラベルオプション」→「ラベルの内容」から系列名をチェック。 上記のいずれかでできるかと思います。

bikatsu
質問者

お礼

「あるいは」以下で思った操作ができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• suz83238
回答No.1

グラフ右クリック→グラフのオプション→系列名にチェック

bikatsu
質問者

補足

Excel2007ではグラフのオプションは出ないようですが…?