• 締切済み

テレビの交通事故現場の映像に亡くなった人が見えた

テレビの交通事故現場の映像に亡くなった人がみえた経験のある方に質問します。実際は映しませんよね? 実際そんなことっておこりうるんでしょうか? これは霊感なんでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ます確認ですが、その映った「亡くなった人」というのはその事故自体の被害者ということですか?故人の魂なりがそこに映し出されたとかというご質問でしょうか? それとも現場映像にそこにいるはずのない、事故とは無関係であったとしてもかつて亡くなった人の姿を見た、ということでしょうか? いずれにしても起こりうるかどうかといえば、あるともないとも科学的検証は今の現代では立証は出来ません。 まず出来そうなこととしてそのニュース映像をもう一度じっくり確認できるよう入手を試みられてはいかがでしょう? よく見たら違ったでは笑い話にしかなりません。 確認し間違いないとして、他人のそら似ということもあるでしょうし、その人の服装なども含め画像から拾える材料からでも、それが故人の物かどうかの検証は出来るでしょう。 先ずは現代科学の範疇であっても、取り得る確認作業をしてからの話としませんか?

gazeru3456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 被害者です。事故では飛び出してなくなられたみたいなんですが、 その座席に血を流した人が座ってたんです。 あまり考えたくないので、検証はしたくありません。 こんなことは初めてです。