• 締切済み

爆笑オンエアーバトルにでてた80%

爆笑オンエアーバトルでオンエアーされてた “80%”って何者なんですか? なんか不思議なコントしてた人たちなんだけど どこかの方言使ってたような気がするんですが・・・? 教えてください。

noname#826
noname#826

みんなの回答

• uran3
回答No.1

新潟の若手お笑い芸人集団「NAMARA」の看板コンビです。 ナマラとは新潟弁で「とても、すごく」という意味なのだとか… サトシ(長谷川聖さん) 1973.12.16 新潟県下田村出身 ヤン(伊藤浩寿さん) 1970.6.26 新潟県新潟市出身 お二人のプロフィール等、詳細は参考URLへどうぞ… NAMARAのHP http://www.gem.hi-ho.ne.jp/namara/index.htm

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/namara/80.htm