• 締切済み

昔のアニメ

昔やってたアニメで主人公の女の子が魔法を使って 大人になってマジシャン(?)になるアニメ知りませんか? 好きな男の子がボクサーだったような??? ちょっと記憶が曖昧なので、 違ってるところがあると思います。 よろしくお願いします。

noname#826
noname#826

みんなの回答

• kku
回答No.4

「魔法のスター マジカルエミ」ですよ。 最近、LD-BOXとビデオが再販されて、レンタルビデオ屋で借りれると思いますよ。

• Pinga
回答No.3

「魔法のスターマジカルエミ」です。原作は小学館「ちゃお」に連載されていて、わたしは毎月読んでました。 主人公の名前は「香月舞」で、変身して「エミ」になる設定でしたね。男の子は「結城将」だったと思います。 で、懐かしくて検索してみましたら、いっぱい出てきました。公式HPはfireflyさんが書いてくれてますので、他のおすすめを下にご紹介します。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7868/anime/emi_c.html http://www.asahi-net.or.jp/~UG8Y-MZTN/emi2.html

• firefly
回答No.2

既に回答がある通り「魔法のスター マジカルエミ」で正解です。 内容は、ほぼ御記憶の通りです。 制作元のスタジオぴえろにも、公式HPがありますよ。

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/emi/emi/
  • tez3
回答No.1

魔法のスター マジカルエミ でしょ?