• 締切済み

こんな少女マンガがあったらなあ・・・と思うストーリーは

こんにちは。 少女マンガを読んでいて、こんなストーリーの話があればいいのにと思うことはありませんか? 他にも、こんなテーマを題材にしたものとか、主人公や男の子キャラの外見・性格はこんなのがいい!と思うものがあればぜひ教えてください。 ちなみに私はもっと主人公がモテモテのマンガがあってもいいと思います。。

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

結果失恋。 その点では「東京ラブストーリー」は画期的。