-PR-
解決
済み

IME2000について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37951
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

このあいだMEを買ってクリーンインストールをしたところ、あまりにエラーが頻繁に起こるため98SEに戻しました。
で、せっかく買ったMeがもったいないので、IMEを取り出したいのですが、MeからIMEだけを取り出す方法をどなたか知りませんか?
良い情報をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

WindowsMEもWindows98SEも「IME-2000」ではなかったでしょうか?Build No.は上がっているとは思いますが。
現在、Windows98SEをお使いなら、下記参考URLにて、最新版のIMEにアップデートすることが出来ますので、行かれてみてはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

Windows 98SE はIME98 ですよ。
IMEだけWindows Meのものにとりかえるのはよっぽどわかった人でないとむずかしいですし、副作用が出ても誰もサポートしてくれません。方法を人にたずねるようではやらないほうがいいです。
結論:IME2000だけ取り出すことはできません。
お礼コメント
eehiro

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。
やっぱり副作用がでますか、DOSベースの解凍がめんどくさくてなにか良い方法あるかもっと思っていたのですが、やめときます。
また何かあったときは宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-09 00:40:10