• 締切済み

妊娠希望です♪いろんなサイトが知りたい(^◇^)

いつもお世話になります。 妊娠を希望しており、毎日いろんなサイトを見ています。 いろいろサイトを見ていますが、何かお勧めのサイトはないでしょうか? 特に知りたいのは排卵に関することをもっとしりたいなぁと思っています。 あと、妊娠を希望されてる方の口コミサイトなんかもあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします♪

• 妊娠

みんなの回答

• 8063y
回答No.3

基礎体温管理なども出来るし、いろんな情報が見れますよ!

参考URL:
http://veauty.jp/
  • -pipipu-
回答No.2

1です。 ごめんなさいリンクが変になってました。 ↓これで↓ http://women.benesse.ne.jp/

• -pipipu-
回答No.1

排卵に関して、どんなことが知りたいのでしょうか? 文面から推測するに、まだ、排卵障害などがあったり、不妊だったりではなさそうですよね? であれば、たまひよのサイトがいいと思います。 なんといっても、口コミの情報量が全然違いますし、掲示板で質問すると、先輩ママさん達がどんどんレスをくれますよ~。 他のサイトでただ検索してみるだけより、質問したり、メールしたりもできるので、すごくお勧め! 私も利用してます。 ​http://women.benesse.ne.jp/

purizo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^◇^) 再度、URLを入れて頂きましてありがとうございました! 早速、たまひよを拝見しました。 今は婦人科も行かず、もし今月のチャンス日にダメだったら 一度婦人科に行こうと思っていたので、口コミ助かりました!