• ベストアンサー

遠藤正明さんの出身地を詳しく教えてください

アニシンガー遠藤正明さんの出身地は、プロフィール上では「宮城県石巻市」とまでしか書かれていませんが、石巻市のどの辺りなのかご存じの方教えてください。 個人情報に関わるのでしたら東部、西部などだいたいでも構いませんが、なるべく詳しく知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-78gp03
回答No.1

現在の石巻市は平成の大合併で旧石巻市を中心に1市6町が合併しています。 遠藤さんは旧牡鹿町出身です。 宮城県の地図を見たときに東端の出っ張った部分が旧牡鹿町になります。

a0ib1ue
質問者

お礼

こんにちは。詳しい説明どうもありがとうございました! 遠藤さんは旧牡鹿町の方なのですね。知ることができてとても嬉しいです!