• ベストアンサー

ホワイトでプレゼント アメ細工

お世話になります。 良くテレビでパティシエが飴で花束やバラ、指輪など作成している姿を良く見ます。 プレゼント用で作成していただけるお店などありましたら紹介願いします。 質問者の場所:大阪市内 日付:ホワイトデーの前日 金額:なるべく安く よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.1

ここに相談してみてはいかがでしょうか? とてもステキなアメ細工を作ってくれます。 一緒にケーキもいかがですか?彼女が喜んでくれるといいですね。

参考URL:
http://www.patisserie-soleil.com/birthday.html

関連するQ&A

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • ミラコスタで花束をプレゼント。

    来月に彼女とミラコスタに宿泊するのですが、夜までパークで遊んだあと部屋に戻ってからバラの花束をプレゼントして驚かせたいのですが、まだ暑い時期なので花の持ち具合があるため花束の用意の仕方について悩んでいます。いまのところ思いついた方法は次の通りです。 1.都合上当日には用意できないので前日に購入しておき、パークで遊んでいる間は車に置いておく(この場合はしおれてしまわないか心配です・・・) 2.当日に花屋さんにホテルまで届けてもらう(できるか分からないのでご存じの方がいらしゃったら教えてください。) 3.ホテルに用意してもらう(これもできるか分からないのでご存じの方がいらしゃったら教えてください。) この3つの方法のですが、私は今まで花束をプレゼントした経験がないためわからないので、どうしたらいいのかわからなかったので相談させていただきました。どの方法がベストか皆さんのご意見をお願いします。また、そのほかにいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • このプレゼント、どう思いますか?

    こんばんは。知り合って一年半くらいの男性(33)がいます。 デートは何度かしましたが、付き合っていません。 先日彼が、鳥かごの周りにバラの花がある飾り物を送ってきました。 しかも手紙もメールもなく物だけポンと。 箱の中には花屋さんの全国どこでも発送しますよの様な広告だけ。 彼にメールすると「地震のお見舞い兼ホワイトデーのお返しです。」と。 ちなみに、数日断水と停電になったくらいで、我が家も私の地元も被災してません。 ましてや、ホワイトデーのお返しとお見舞いを同じ品物でって…と引いてしまいました。 確かお見舞いであげるお花って花束はOKだけど、 鉢植えの花や飾り花は「根が深い=長引く」という意味でNGなはず。 会えば、食事も彼がお金を出してくれたり、遠距離なのに帰りも途中まで送ってくれたり、 丁寧で、少し好意があった時期もありましたが。 去年もバレンタインデーはあげましたが、彼の転職活動が忙しく 「今度渡します」が、遠距離で頻繁には会わない為、タイミングを逃したのかそのままに。 震災でガソリン不足だった時期に彼は無縁の場所にいるからと 「最近車を買ったので、ドライブでも楽しみたいと思います」と ガソリン不足で苦労している私に能天気なことを言ってきたり、 自分のことしか考えてない彼に徐々に引いていた矢先にこのプレゼントを頂きました。 被災もしてない人にお見舞いという彼の無神経さ。 ホワイトデーとお見舞いが同じ。お見舞いにバラの花で、長持ちする置物・・にびっくりしてます。 停電や断水があったことは伝えたけど、「大変ですね。」程度の返事で 被害の有無も私には何も聞いてこなかったのに、勝手に被災していると思い込み。 このプレゼントと彼のデリカシーの無さにイラッとしてしまいましたが、 私の器が小さいだけでしょうか?! 皆さんはこのプレゼントどう思いますか? 被災してませんけど・・と言いたいですが、黙っていた方がいいでしょうか? それとも私が気にしすぎでしょうか? 長文失礼しました。

  • ホワイトデーのプレゼントが!!!

    現在、千葉市内在住の社会人2年目の男です。 大学生から付き合っている彼女がいて現在で4年目になります。 昔はプレゼントがアクセサリーとかで僕も納得してたんですが、 今回、ホワイトデーのプレゼントに ディズニーのシェリーメイのグッズが欲しいとのことです。 もちろん、グッズの金額とかは別段かまいません。 しかし、それを買うためだけに、一人でシーに入るのが、 嫌でたまりません。彼女と2人で遊ぶ時は楽しいのですが、 あんなところ、一人で行っても楽しめないと確信しています。 しかも、彼女はそのことを言うと、 男友達を誘えばいいとか、夜チケットで行けばいいとか言います。 何が悲しくて男2人で行かなきゃならないんですか。 しかも、そんなおかしな男友達も持っていません。 夜チケットも4,000円ぐらいします。 ちょっと、ホワイトデーのプレゼントとしては度が過ぎてると思うんですが、 皆さん、ダッフィー、シェリーメイのプレゼントをねだられたことが あるでしょうか。(条件:シーに一緒に行って、彼女2人で購入という形ではない。) そういったとき、どのような対応をされましたか。 ご助言をいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をあげればいいのか迷っています。 お互いアメリカの大学の学生で彼女は24歳(になる)、自分は21歳です。 彼女はアジア人ですが高校のときからアメリカにいるのでアメリカ人的な考え方もあります。 後1ヶ月ほどで付き合って1年がたちます。 参考までにクリスマスにはLouis VuittonのキーケースをプレゼントしてバレンタインデーにはGucciの財布をもらいました。 ホワイトデーももうすぐですが予算の都合上まとめてプレゼントしようと思っています。 今までにはデジタルフォトフレーム、写真(趣味です)、メッセージカードやバラの花束なんかも数ヶ月ごとの記念日にあげています。 まだ学生なので予算的には1~2万円が限度でできるだけ抑えたいというのが本音です。 でもせっかくの彼女のプレゼントなので喜ばせたいというのもあります。 彼女は最初に書いたとおりアメリカ人的な性格が入っていて もちろんブランド物は好きみたいですがそれがすべてというわけではないみたいです。 スポーツカー(昔はバイクも)を運転するし飛行機も操縦する(2人とも大学でそれを学んでいます)ので若干ワイルドといえばワイルドです。 何かよさそうなプレゼントの案やサプライズの案を頂けないでしょうか?

  • 初めての誕生日プレゼント

    質問させていただきます。22歳男です。彼女とは付き合って間もないのですが、もう少しで彼女の誕生日(21歳になります)が来ます。 そこで、初めての誕生日プレゼントを花束とネックレスにしようかなと思っています。 でも渡す順番に悩んでいます。一緒に渡す方がいいのか、別々で渡したほうが喜んでくれるのか。また別々だとどちらを先に渡そうか。 しかも、誕生日の当日は私の仕事の事情で朝の6時から3日間ほど離れてしまいます。 というわけで一緒にいる時間は誕生日の前日(丸1日)と当日の約6時間ほどです。 今考えているのは、ディナーに行く前(これも前日になってしまいますが)に花束を渡して、日付が変わった直後にネックレスをあげるといったパターンです。 皆さんのとっておきのアイディア、様々な意見をお待ちしております。 どうかよろしくお願いします!

  • 彼からのプレゼント

    今週末、彼と買い物に行きます。 その時に「ホワイトデーのお返し、まだだったから何か買ってあげる」と言われてるのですが、皆さんだったらどんな物、また金額的にはどれくらいの物おねだりしますか? 私はバレンタインでーには手作りチョコと、欲しがっていたスノボ用のパンツ(\20,000位の物)をあげ、食事に行きました。 アクセサリー(一番は指輪)が欲しいなぁとは思っているのですが、一緒に選ぶとなると金額が気になってしまって、どうしても遠慮しちゃうんですよね。彼が「こんなのどう?」って言ってくれたら楽なんだけど・・・。 こんな時皆さんだったらどんな風に彼に気を使わせずに上手く自分の欲しい物を伝えますか? 今までに貰ったプレゼントは手袋、ネックレスなどです。これらは前もって彼が選んでおいてくれました。 お付き合い期間はちょうど1年くらいの仲で、彼のほうが6歳年下です。

  • 彼女の誕生日にバラの花束を

     27歳の男性です。  付き合い始めて2ヶ月が過ぎた彼女がいます。もうすぐ誕生日が迫っているので、誕生日プレゼントとしてアクセサリを買いに行くことにしました。ただ、彼女は(女性ならば当然かも知れませんが)年齢を重ねることに抵抗感を持っています。でも、大人の女性としての魅力が増していく彼女の姿に惚れたそのことをわかってほしくて年の数と同じだけのバラの花束(続いているなら毎年ずっと)を贈ろうと考えています。  そこで花束について質問があります。渡した後、街を歩く予定もあるし、彼女が実家暮らしというのもあって、花束よりは持ち運べて部屋にも飾れるフラワーアレンジメントの方がいいのかな?(同じ数のバラで)と考えています。来年は仕事の都合で彼女が一人暮らしをすること決まっているので、花束は来年にしようかと考えたりもしました。 女性の方の話を聞かせていただけると助かります。

  • お母様方(50代)に質問です!

    閲覧ありがとうございます。 母の誕生日プレゼントに関しての質問です。 もうすぐ母の誕生日なのですがどうしても決めることができません! 母はアレルギー体質でアクセサリーはつけられません。 僕は服はよくわからないし、姉が母と趣味が合うので姉は服をあげるみたいです。 スタンダードに花束にしようと思うのですが50本の赤いバラか20本の青いバラかで悩んでいます。 50本の赤いバラってなかなかもらえる機会などないので喜ぶかなあと思ったのですが案外青いバラもプレゼント以外でもらうことってありませんよね? そんなのどっちもどっちだよ!と思われるかもしれませんが決め手がありません! ちなみに予算はどちらも範囲内ですので金額はあまり決め手にしないつもりです。 みなさんはなかなか目にしない量ともの珍しさどちらを選びますか?

  • 婚約指輪の代わりになるもの…

    彼女にプロポーズをしようと考えてます。 プランを練っているのですが、考えがまとまりません。 皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 ・質問(1) プロポーズの台詞とともに婚約指輪を渡したいのですが、 私と彼女は、服などに関する趣味が全く合わないため、 OKが貰えたら一緒に買いに行こうと考えてます。 そこで、婚約指輪の代わりに渡せるものを探してます。 ・質問(2) また、外でプロポーズした後、部屋に戻ったときに お花を渡したいと思ってます。外出する前に花束を 持たせた縫いぐるみを置いておき、帰ってきたときに 気付くようにしようとしてます。その花の種類についても 悩んでいます。 質問(1)については、ピアスを贈ろうと考えています。 皆様が「贈って喜ばれた物」「贈られてうれしかった物」を教えてください。 質問(2)については、彼女はバラが好きなので、バラの花束を 贈ろうと考えてますが、私の中で結婚は白というイメージがあるので、 白色のプリザーブド花冠も渡したいと思ってます。しかし、両方とも渡すと ゴチャゴチャするような気もします。 やはり、花束と花冠と渡すのはくどいでしょうか? また、縫いぐるみが花束を持ってるって子供っぽいでしょうか? 彼女は26になります。 色々考えすぎて、全然考えが纏まらない状況です。 文章も支離滅裂になっていて申し訳ありません。 ただ、彼女のことを愛していて、彼女の喜ぶ顔が見たいです。 慎重な女性なので、きっとプロポーズをしてもその場でOKは、 貰えないと思ってます。それでも気まずくならず喜んでもらえる プレゼント(サプライズ)をしたいです。 皆様のご意見をお願いします。