• ベストアンサー

日光の銘菓

栃木県日光市のお菓子で有名なものを教えてください。 (できれば、若い方に人気があって日持ちするもの)

noname#51995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

下記のサイトが銘菓一覧です。 この中のサルクッキーはいかがですか。 http://www.bussanshokai.com/miyage.shtml?2 http://www.bussanshokai.com/cgi-bin/sys/img.cgi?9997666 日光のサルクッキー

質問者

お礼

おサルクッキー、可愛くて若い子ウケも良さそうですね!とても参考になりました。教えてくださりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

きぬの清流、以前食べた事があるような…。(口に入れるとスッっととろけるやつですよね??) あれは日光のお菓子だったんですね!ブルーベリー味や木いちご味、とても美味しそうです。 教えてくださりありがとうございました!