• 締切済み

川崎大師のくず餅は現地以外で買えますか。

川崎大師のくず餅は、現地へ行かないと買えないのでしょうか。以前は登戸駅のKIOSKでも売っていました。 東京周辺で購入できる店はありますか。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.kuzumochi.com/   通販もあるようですが、どうしても小売店で購入したい場合は、問い合わせてみるしかないでしょう。 では。

shibakoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販やネットでの注文は控えたいので、店に直接尋ねてみます。