• ベストアンサー

★ZEEBRAと降谷建志に何があったんですか?★

ある芸能ニュースのサイトを見たら、ZEEBRAの新曲で降谷建志をののしる歌詞があるとかという記事がのってました。 この二人は以前はいっしょに活動してたと思うんですが、なにかトラブルでもあったんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahha25
回答No.2

「サマートライブ」で降矢氏がジブラ氏の声をパクったそうです。

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#7881
noname#7881
回答No.1

ZEEBRAではなくキングギドラではないのでしょうか?

osakanaya
質問者

補足

★たしかにそうですね、ごめんなさい。作詞はZEEBRAだと思ったんで…★