• ベストアンサー

ケーズデンキの現金値引き

心配なので聞きますが、ケーズデンキで家電を購入する際Edy払いをしようと思っていますが、現金値引きってクレジットカードやEdy払いの場合でも大丈夫ですよね? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

ケーズ電機ではポイント還元がないことを現金値引きと言っているようです。 従って、カード払いでもOKなようです。 どこかのポイント還元のようにカード払いでしたらポイントは半分ですなどということもないです。 値段交渉の鉄則ですが、はじめからクレジットカードで購入を言わずに価格交渉をします。カード払いで交渉すると値引きを押さえてくることが考えられます。また、カード払いにするからといって値引き撤回することはできません。過去にこのようにしていた大手量販店がありましたが、今は行っていないはずです。

clarence
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 しかもアドバイスまで!!ありがとうございます。勉強になりました。