-PR-
syaon

スノーボードの板が、保管状態が悪く日焼けしてしまいました(T_T)
そこで色を塗り替えたいと思うのですが、どのような業者に頼めばよいのでしょうか。
また、いいところをご存じでしたら教えていただけませんか??

もしくは、日焼けを落とせる方法があるならそれでもいいんですが。。(そんなのってあります?!?!)
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2008-02-20 13:26:34
    • 回答No.1
    頼むのは、ショップかメーカーに問い合わせですが・・・ 滑走面だと難しいでしょうし・・・板の塗り替えって あまり聞いた事がないですね。 しかも日焼けするほどのダメージなら板自体にもダメージが あると思いますので、買い換えた方が早いと思いますよ。
    頼むのは、ショップかメーカーに問い合わせですが・・・

    滑走面だと難しいでしょうし・・・板の塗り替えって
    あまり聞いた事がないですね。

    しかも日焼けするほどのダメージなら板自体にもダメージが
    あると思いますので、買い換えた方が早いと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 2008-02-21 02:19:25
    • 回答No.2
    自動車整備工場でやってくれる所もあります。
    自動車整備工場でやってくれる所もあります。
    • ありがとう数0
    • 2008-02-21 12:05:20
    • 回答No.3
    日焼けというか、白くなっているのならば、滑走面表面の酸化ですので、ヤスリ掛けして削ればある程度改善するかと思います。 滑走面自体の厚みはほとんどありませんので、自分でやらずにショップにだした方がよいです。1万円くらいです。
    日焼けというか、白くなっているのならば、滑走面表面の酸化ですので、ヤスリ掛けして削ればある程度改善するかと思います。

    滑走面自体の厚みはほとんどありませんので、自分でやらずにショップにだした方がよいです。1万円くらいです。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ