• ベストアンサー

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

ってなんですか? 長いです。何が変わったのですか? 革命はどうなったのですか?進化しちゃった!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

はじめまして。どこかで前に見たことがあったのですが the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D を縮めて T.M.R-e T.M.Rは進化していく。西川貴教(turbo)が、 浅倉大介バージョンで。(type D)」と言う意味。 T.M.R-eは 「T.M.Revolutionが進化する過程のプロジェクト」 という意味だそうです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • astro26
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

T.M.Rが1999年にT.M.Rを封印し、新たな進化を目指し始動しました。。シングルを3枚発表し、その3部作を終結しthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dを封印しT.M.Rが戻ってきました。。 わかりずらい&簡単ですいません。。 下記のHPで確認してみてください。。。

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/tmr/history/h-1999.html
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

    T.M.Revolution(西川貴教)が昔T.M.Rを一度封印して、始動した... the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (略称=T.M.R-e)の情報が見れるサイトを教えて下さい!! できれば試聴ができたり、T.M.Revolutionとは別々のサイトを教えて下さい!>< 宜しくお願いします!

  • ピアノ譜『the end genesis T.M.R. evolution turbo type D 』(西川貴教さん)の曲

    こんにちは。私はピアノ教室をやっているものです。 今度の発表会に向けて曲を生徒たちから希望をきいたりして、決めているところなのですが、 ある中学生の生徒が現在のT.M.Revolution(西川貴教さん)の前身(?)である ”the end genesis T.M.R. evolution turbo type D”のときの曲を弾きたいと言っております。 曲名は『月虹』という曲だそうですが、なかなかピアノ譜が見つかりません…。 本など出版されていませんでしょうか?ご存知の方はぜひ教えてください。 (一応条件は連弾用ではなくソロ用で、レベルは特に問いません。) よろしくお願いします。

  • R32 Gts-t type Mについて

    スカイラインR32 Type Mに乗っているのですが、エンジン載せ変えの際に、エンジンオイル、ミッションオイルを交換したいのですが、オイルのサイズとメーカー等が良く分からないので、良い物やオススメなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • T.M.R

    T.M.RのT.M.Rってどういう意味なのでしょうか? あと漫画の方のD-Graymanの意味も知りたいです。

  • GTS25T タイプM R33後期

    タイトルの車輌について、長所、短所、ぜひ教えて頂けたらと思います。ご意見等宜しくお願いします。

  • スカイラインR32のGTS-tタイプMについて

    こんにちは、いつもお世話になっております スカイラインR32のGTS-tタイプMについていくつが質問があるのですがよろしくお願いいたします 現在車の購入を考えており、R32のGTS-tタイプM(クーペ)を検討しております。 過去にはヴィヴィオRX-Rやセリカ(ST202)を所有していたことがあり 峠へ走りに行ったりもしていたのですが、GTS-tタイプMは峠道でどうでしょう? カスタムは足回りとボディ剛性のライトチューンを考えています。 基本は下りが好きなのですが、やはりタイプMぐらいの車格だと下りは厳しいでしょうか。 どうもR32というとGTRの情報しかでてきませんし、タイプMはドリ車のイメージがあり あまりグリップで走っている方がいないようですので、そんなに向かないのかなと思っています。 以前セリカに乗っている時に不満に思ったのはブレーキの効きとFF特有のステア感で 重くてもブレーキが効いて気持ちよく曲がる車だったらいいなと考えております。 車重や車格的にもミドルクラスですので、過度な期待はしていないのですが 実際に乗られている、または乗られていた方のお話を聞けたらなと思います。 また、購入を検討している車種が初期型なのですが、カタログ上は初期型が1260kg それ以降の型は1340kgと100kgも重くなっていますが、これは何故でしょうか? できれば軽量なモノがいいと思い初期型をと思いますが、MR-2(SW20)のように 初期型とそれ以降でセッティングが全く違う、もしくは異常に故障が多い等ないでしょうか。 それと、年式的に交換部品が多数出てくることかと思いますので 特有の持病、または対策等教えていただけたらと思います。 足回り交換ができる程度の整備能力です。(エンジン換装レベルはできません 基本的にはNAが好きなのでS14やMR-2(SW20)も考えているのですが SR20はターボ前提のエンジンだと聞きますし(デザインも好みでは無い) MR-2は利便性の関係上、同居人の許可がおりない可能性が高いです。 ロードスターは身内が乗っていますので車種が被るのが…。 そもそも、同居人がオープンカーはNGと言っております。 R32のスタイリングに惚れていますし、年式的にも今後乗るのは難しいと考え このタイミングで手に入れたいと思っています。 些細な事でもいいので、質問内容で何かわかることがありましたらよろしくお願いいたします。 それと、こんな私に他にもお勧めの車種があれば教えていただけたらと思います。

  • R32スカイラインGTS-tタイプMのミニカーを探しています

    GTRのミニカーはたくさん出ているようですが、2000GTS-tはなかなか見つかりません。できるだけ精巧なヤツが欲しいのですが、取り扱っているメーカーや店があれば教えてください。

  • 車高調について(R32スカイラインGTS-tタイプM)

    こんにちは。 今年で20歳になる若造です。車にあまり詳しくないので頓珍漢なことを言うかもしれませんが、車高調についてお願いします。 車はR32スカイラインGTS-tタイプMに乗っています。十数年落ちでガタは来てますが、頑張ってくれるいい奴です。 《足回り》 リア:ノーマル フロント:ショック(メーカー不明)以外ノーマル なのですが、フロントが重く社外品のショックが抜けてしまっている為、走行時少しの路面のうねりや助手席に人を乗るとフェンダーとタイヤーが干渉してしまいます。 これはいかん!ということでオークションで車高調を調達して、工場に持ち込んでリア・フロントとも交換しようと思っています。 工場については知り合いの所に頼んで、話はしています。 肝心な質問なのですが、オークションで車高調を見たところ『ピロアッパー』と書いてあるものがあるのですが、基本的によく写真に写っている4本のサスペンション以外の他に部品が必要なのでしょうか? すみませんが、回答よろしくお願いします。 (ピロアッパーは車体に負荷がかかるそうなので、年式も古いのでやめた方がいいかもしれませんね)

  • R32スカイライン2000GTS-tタイプMのミニカー、探してます

    GT-Rのモデルはたくさんで出るのですが、2000GTS-tはなかなか見つかりません。できるだけ精巧なモデルが欲しいのですがどこか、取り扱っているメーカーもしくは店がありましたら教えてください

  • R33タイプMパーツについて

    H7年式スカイライン33タイプMのキーシリンダーの外径は何センチなのかご存知の方いますでしょうか? 見た目の形状が似ているのでマーチにシリンダーキー照明を流用しようと思ってるのですがサイズがわかりません

専門家に質問してみよう