• 締切済み

サッカー日本代表の試合で・・・

去年フジテレビ放送の日本代表サッカー中継(アジアカップやキリンチャレンジなど)でかかっていた曲のCDを探しています。 オープニングで流れたオペラ調の曲と、CM提供で流れた曲(曲名は「アイーダ」なんですけどアレンジしてある)の2曲。「アイーダ」には途中でラップも入っていたような気がします。ああ、もうオペラなんだかリミックスなんだかわかんねーです。どなたかご存知なら教えてください。

• cicu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yoda
回答No.1

キリンのCMでサッカー関係の曲CMと言うと、すぐに思い浮かぶのが「Passion(パッション)/Nick WOOD」ですが、 http://www.kirin.co.jp/active/sports/olympic/cminfo.html これではないんですよね? 1番確実なのは、 フジテレビのサイトのトップページに「ご意見」がありますから、 そこから問い合わせるのが、1番だと思います。 ちなみに、その中の「くものFAQ」のバックナンバーの中にサッカー関係の使用曲がありましたが、 「天国と地獄」と「セリエA」のだけでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
cicu
質問者

お礼

yoda様へ。大変遅くなりましたがここまで調べていただいてありがとうございました。さっそくフジテレビに問い合わせてみようと思います。どうもです!