• 締切済み

海外でのインターネット接続

海外でノートパソコンを使いたいのですが、その場合インターネットの接続はどのようにすれば良いのでしょうか? 一応、私の住む環境にはLANケーブルがあり、日本でインターネットの接続をしていかなくても大丈夫とは聞いたのですが・・・ こちらで何も設定せずに、向こうでぽんっと使えるのか不安になってしまいまして; どなた詳しい方、海外で使用経験ある方など教えてください。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• gs300
回答No.1

過去ログでも同じような質問があるので参考にしてみてください。 以前ISPで海外ローミングの案内をしていた事もあるので、以下URLで勉強してみて下さいね。 http://www.nifty.com/roaming/index.htm

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3582276.html