-PR-
解決
済み

ビジネスチャンス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3789
  • 閲覧数62
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (35/62)

バナーを株式のように売り買いすることを思いつきましたが、はすがに、オークションには勝てないし、あっという間に海の藻くずに。ビジネスについて話しません?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

増えつつあるパームユーザーなどを狙った無料プロバイダで主にリアルタイムの株式情報を提供する。まぁ浅知恵ですけどね。

補足コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

いいじゃないですか?僕株やってるんですよ。ほんとのリアルタイムのってないんだもん。誰か知ってたら教えてー。(開きなおさなきゃいけないんだもんページ)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

私もいろいろビジネスアイデアを持ってますが資本金,人材が必要でなかなか進みません。起業するのは難しいとつくづく思います。