• 締切済み

自動車サイトについて。

自分は、非常に自動車が好きです。 なので、自動車に関する情報を知っておくべきだと思って、 今日質問させていただきます。 さて質問です。 自動車に関する、最近の情報が分かりやすく分かる、 サイト知っていますか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 最近では検索エンジンが発達しておりますので、そこでメーカーの名前を入れれば 製品の全クルマのラインナップから会社の業績まで出てしまいます。 ワタクシの場合は既に所有しておりまして買い替えの予定も無いのですが、 (しかもバイクからの付き合いもあるので) それでもヒマな時には時々国内外のメーカーのHP眺めたりしております。 ただし、やはりメーカーのサイトでは自社製のオススメ記事が多くて、 つまらないのでクルマ雑誌のようなインプレの掲載されてるトコも眺めてます。 一応、参考サイトを付けておきますが、参考になるかどうか? ま、ヒマな時にでも眺めてください。 念のため、別にワタクシとは利害関係はありません。 以前、たまたま懸賞で景品もらった程度です。(笑)  ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www.autobytel-japan.com/
  • kjm79
回答No.1

カービューというサイトがあります。 ここのなかには、自動車業界のニュースやカタログ、掲示板などがありますよ。 そしてここに、「みんカラ」という所があります。「みんカラ」とは自動車ユーザーのコミュニティーみたいなもので、ブログや、カスタムした時のパーツレビューがあり、車種、部分ごとに見ることができます。 みるだけななら、無料で登録なしで見れます。ブログなどを書くと時も無料で登録できます。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/
mnbvcxz23
質問者

お礼

ここのサイトの人はみんな優しいです。 ありがとうございます。