• 締切済み

今宵降る雪にこの思いの込めて…。(女性の気持ち教えてください)

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.6

いろいろみなさんからご意見が出ているので1つだけ。 私なら「サンマル○」じゃない方がいいな~。 というのは結局ファミレスですからね。自分の知らないようなビストロとか、カジュアルな雰囲気だけど本格的なところの方がいいと思うんです。 でもね、彼女はひょっとして和食が好きとかかもしれない、中華かもしれない。 和食なら○○、イタリアンなら○○、中華と言われたら○○と決めておいて「食事でもどうですか?」といってOKだったら「場所を考えておきますけど、何かお好きなものはありますか?」と聞いて決めればよいのではないでしょうか? 女の子は基本的に食いしん坊なので誘われる場所が素敵なお店だとぐっと株が上がりますよ。 場合によっては、こちらが考えなくても彼女が雑誌などで見て機会があったら行きたいと思っている店があるかもしれませんしネ。 それでは頑張ってくださいね!