• 締切済み

Virtual PC 2007で、DVDの焼き付け……

Virtual PC 2007で、DVDの焼き付けは可能ですか? Windows 2000を入れて「B's Recorder GOLD8」をインストールしたのですが、 ドライブが認識しないので、焼くことが出来ませんでした。 認識させる方法は、ありますか?

みんなの回答

• cho4
回答No.1

VirtualPC2007はDVDをサポートしてないですね

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

そうですか? 分かりました。