• 締切済み

敷き込みカーペットについて

現在住んでんる賃貸マンションが敷き込みカーペットになっています。カーペットがいやなので何か敷きたいのですが、カーペットの上に敷くとダニが大量に発生すると聞きました。 賃貸なので床を張り替えることもできず困っています。 カーペットの上に敷くものでいい方法があれば教えてください。

• akici
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
akici
質問者

お礼

防虫シートなんてしりませんでした!!是非検討してみたいと思います。