• 締切済み

つみきみほと渡辺いっけいがでていたドラマでよく流れていた曲について

6、7年位前につみきみほと渡辺いっけいが出演していたドラマでよく流れていた曲のタイトルまたは歌手名を教えてください。女性ボーカルで英語の歌であったこと。 今でも時々、有線などで流れていること。ドラマの内容は確か”つみきみほ”が記憶喪失になっていたこと。などを覚えています。おそらく割と有名な曲ではないかと思うのですが、私が歌って人に聞かせても理解してもらえないだろうと思い質問しました。少なくて、あいまいな手がかりで申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

• qaz7
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• uran3
回答No.2

ご質問のドラマは1993年放送の「ネオドラマ・想い出」 のようです。(参考URL) 「ドラマのタイトルがわかると、曲を探す手がかりになるかも」 と思って、一応投稿したのですが、回答になってなくてゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=16422
qaz7
質問者

お礼

とんでもないです。ありがとうございます。なんとか頑張って探してみます。

• cbcbcb
回答No.1

イマイチ思い出せないので、下記URLで確認してみては如何でしょう?

参考URL:
www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/
qaz7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。