• ベストアンサー

UCS32.DLL のエラーが発生してプリンタードライバーがインストールできません。

WiN XPにキヤノンのLIPSLXをダウンロードしインストールすると、インストール画面を[次へ]、[次へ]、で進んでいくと 「UCS32.DLL のエラー」が発生してプリンタードライバーがインストールできません。 原因はなんでしょうか? ・PC再起動:変化無し ・ドライバー削除⇒再インストール:変化無し を試しましたが、変化無しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

キャノンにお問い合わせになった方がよろしいでしょう。

try2005
質問者

お礼

おっしゃる通りでございます。 ありがとうございました。