• ベストアンサー

大阪から日帰り温泉どこがお勧め?

明日か明後日に日帰りで温泉に行きたいのですが何処かお勧めの温泉があれば教えていただきたいのです。 結構あちらこちら温泉めぐりしています。私の知ってる限りの近畿圏の温泉地へは行ってるつもりなのですがいい所を見逃しているかも・・(个_个) 私は裕福ではない人なので遠い所へは行けません(†‐†) ぜひ、大阪から近くて良い温泉教えて下さい。 贅沢を言って申し訳ないのですが、お湯は循環してない所のほうが嬉しいです。 宜しくお願いいたします。。。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「全国日帰り温泉クラブ(近畿ブロック)」 ◎http://web.kyoto-inet.or.jp/people/harunobu/travel/kinki.htm (全国旅行・観光情報(近畿)) ここで「(各府県の)日帰り温泉寸評&リンク」を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/newpage19.htm
goncyan18
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 参考ULRのぞいてみました。いろんな方の生の意見を伺える様で参考になります。 またあとでゆっくりと見直したいと思います。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• shift
回答No.2

奈良県南部の天川村にある温泉。 日帰り温泉が村内に3つくらいありました。 すごい山の中です。 ではよい旅を

goncyan18
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 天川村へ行かれたのですね、、。羨ましいです(‥α) 以前からチェックはしていたのですがなかなか行けなくって。 何年か前に近鉄の八木駅からバスにのって奥吉野までは行ったことあるのですがそれだけでもキュ~って感じで、、あのくねくね山道は恐ろしいです。 明日は行かなくても近いうちに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。