• 締切済み

特打式wordが起動できない

特打式Wordを起動しようとすると、『Microsofto Wordが起動中のため続行できません。終了してから新たに特打式を起動してください』と画面に出ますが、Microsoft Wordは使用中ではありません。何か操作上の間違いでしょうか?前日までは特打式を起動できました。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ソースネクストにお問い合わせになった方がよろしいでしょう。

1967aya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問い合わせしましたところ、ソースネクストのソフト使用時に時々、このような現象が起きるらしく、再度Wordを再起動(インストール?)して使用できるようになりました。