• ベストアンサー

一昨日の朝日新聞に載っていた広告。

祖父に頼まれ探し物をしています。 前立腺のことが書かれている雑誌の広告が 一昨日土曜日16日の朝日新聞に載っていたらしいのですが、 タイトル等忘れてしまい、分からないそうです。 ローマ字のタイトルで週刊誌だったと思うとのことなのですが、 違うかもしれません。 もし一昨日の朝日新聞をお持ちの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

我が家にあった、2月16日の朝日新聞(大阪版)を見たところ、 『きょうの健康 3月号(NHK出版)』の広告に 「くわしく知りたい 前立腺がんの治療」 という見出しがありましたので、 もしかしたらこれかもしれません。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/kenko/
mikitanuki
質問者

お礼

祖父に聞いてみます。 ありがとうございます。