• ベストアンサー

息をしていない・・・。

arai163の回答

• arai163
回答No.1

確実に睡眠時無呼吸症候群です。 これは、いびきをかく人に多いのですが、文字通り睡眠中に呼吸しないことがある病です。ですから御質問のような状態になるのです。 私もです。 専門医で診察を受けることをお薦めします。 今でしたら、「Webdoctor」というサイトが有り、相談を受けてくれます。 下記にリンクしますので、そちらで御相談されては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.webdoctor.ne.jp/
pringles7
質問者

お礼

載せてあったサイトにいろいろな対策がアドバイスしてあって 家族も喜んでいます。早速試してみようと思います。 ありがとうございました。