• 締切済み

弁証法の本

唯物弁証法の本で、南郷継正の本がどうしても2冊見つかりません。図書館や古書店ではみつかるものですがどうしても見つかりません。1995年代のものでそんなに古いほんでもないのに。なにか良い探し方なんかあるのでしょうか? また何か情報があれば教えてください。

みんなの回答

• mikeko
回答No.2

本屋タウンで「南郷継正」を検索したら、13件出てきました。 その中で弁証法の本というと「弁証法・認識論への道」「武道と弁証法の理論」の2冊でしょうか? 両方とも三一書房の本でしたので、三一書房のHPでオンライン注文可能の検索システムを試してみましたが、出てきませんでした。 もしかしたら、出版社在庫ナシなのかもしれませんよ。 このサイトには三一書房直通の電話番号も載っているようなので、直接電話で在庫の有無を確認してみられてはどうでしょう? もし在庫アリなら、どこの書店からでも注文して取り寄せてもらうことが出来ます。 出版社在庫なしだったら、大型店の店頭在庫を探すしかないでしょう(^^; 本屋タウンの検索 https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html 三一書房のHP http://www.san-ichi.co.jp/index_macie.html

参考URL:
http://www.san-ichi.co.jp/index_macie.html
回答No.1

下記リンク先のamazonで「南郷 継正」で検索してみてください。11件ほど出てくるはずです。 その中に弁証法の本も2冊含まれていましたよ。