• ベストアンサー

THE!夜もヒッパレ

毎週土曜日、夜10時から放送されている「THE!夜もヒッパレ」に出演している 『CLOUD』について何でもいいので知りたいです! プロモーションビデオにも出てるらしんですけど、誰のプロモーションビデオに出てるか 教えてください!!どんな事でもいいんです。お願いします!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwibird
回答No.2

クラウド、かっこいいですよね。実は私は昔「B☆KOOL」というダンスユニットのファンで、解散してしまってメンバーはどうしているのだろう?と思っていたのですが、そのグループの中の2人、ダイサクくんとアツトシくんがヒッパレに出てるのを先日発見!もちろんクラウドで頑張っている姿を見て、なんだかうれしくなってしまったのは言うまでもありませんが。CDは4年間ほどでアルバムシングル合わせて10枚ほどアンティノスレコードから出てると思います。ビデオも3本くらい出てると思いますよ。

adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anfany
回答No.1

宇多田ヒカルのコンサートでバックダンサーとして踊っていましたよ。だから、宇多田のコンサートライヴビデオがでたら、映っていると思います。

adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。