• ベストアンサー

THE!夜もヒッパレ

毎週土曜日、夜10時から放送されている「THE!夜もヒッパレ」に出演している 『CLOUD』について何でもいいので知りたいです! プロモーションビデオにも出てるらしんですけど、誰のプロモーションビデオに出てるか 教えてください!!どんな事でもいいんです。お願いします!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiwibird
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

クラウド、かっこいいですよね。実は私は昔「B☆KOOL」というダンスユニットのファンで、解散してしまってメンバーはどうしているのだろう?と思っていたのですが、そのグループの中の2人、ダイサクくんとアツトシくんがヒッパレに出てるのを先日発見!もちろんクラウドで頑張っている姿を見て、なんだかうれしくなってしまったのは言うまでもありませんが。CDは4年間ほどでアルバムシングル合わせて10枚ほどアンティノスレコードから出てると思います。ビデオも3本くらい出てると思いますよ。

adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • anfany
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

宇多田ヒカルのコンサートでバックダンサーとして踊っていましたよ。だから、宇多田のコンサートライヴビデオがでたら、映っていると思います。

adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CLOUDについて

    毎週土曜日夜10時から放送されている「THE 夜もヒッパレ!」にバックダンサーとして出てる『CLOUD』について教えてください。 宇多田ヒカルのバックダンサーをやっていたのと、B☆KOOLというユニットをやっていた事だけは分かりました。その他に何か知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夜もヒッパレ

     テレビ東京で、「夜もヒッパレ」ともの凄く似てる 音楽バラエティー番組があると思うのですが・・。 司会はミヤケユウジさんです。 番組名、また今も放送続いているか教えて下さい。

  • 『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトル

    本日・土曜日放送の『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトルと歌手名を教えてください。 ・英語のスローな曲です。 ・23時過ぎくらいにビジーフォーのお2人と知念里奈さんが歌っっていました。 ・1位の曲の発表の前です。 ・その曲は、途中から“卒業写真”と“愛と青春の旅立ち”をmixして歌われていました。 少ない情報で申し訳ありませんがお願い致します。

  • 夜もヒッパレに出演中のEVEの年齢が知りたい・・・。

    夜もヒッパレによく出演している「EVE」3姉妹の年齢が知りたいのです。 私は今24歳ですが、かなり前からEVEの存在を知っている気がします・・・。 確か紅白にも出ましたよね? で、ふと彼女たちの年齢が気になったのです。 ご存知の方おられましたらお教えください。 EVE大好きです。 安心して聞けるから。

  • また、CLOUDネタです。

    土曜・10時からの「夜もヒッパレ」に出ている『CLOUD』が『KRUD』という名前に変わりました。 それには何か理由があるんですか??? くだらない質問でごめんなさい。 いつも、KRUDネタですいません。

  • ◆◆◆ 夜もヒッパレ ◆◆◆

    今はなき、「夜もヒッパレ」で出演していた、三人の「EVE」って何物ですか? 検索しても、ヒットしないんです… 詳細よろしく♪

  • The NEXT サンデー

    徳光さんが司会をしている毎週日曜日の朝8時からやってるThe NEXT サンデーって生放送なんですか?

  • ザ・少年倶楽部

    *こんばんは*高1女です* 最近『ザ・少年倶楽部』にレギュラーなはずのKAT-TUNが出演しないでNEWSが出演しているんですけど、どうしてですか?? やっぱり、迷惑なファンが多いからですか?私は毎週KAT-TUNが出演する事をすっごいすっごいすっごい楽しみやのにぃ… 誰か知っている方教えて下さい! お願いします!!

  • モーニング娘・ザ☆ピ~ス!のPV,フルバージョンって?。

     モーニング娘の「ザ☆ピ~ス!」のプロモーションビデオが見たいです。そのうち発売されるだろうと思って待っていましたが,未だに出ていないんですよね?。 そればかりか,ネットで探してみても動画としてアップされているものはどれも途中で切れてしまっているものばかりなようです。  これはおかしい?・・と思い,2チャンネルの掲示板などを調べてみましたら,どうやらフルバージョンそのものが手に入らないようなのです。  CSのある放送局だけがフルバージョンを放送出来る権利を持っているとか,過去にイベントでフルバージョンを一回だけ放送した事があるとか・・・。  真相はどうなのでしょう?。  またフルバージョン(動画CDでもいいんですが)を手に入れる方法があれば教えてください。

  • アンビリバボー

    毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?