• ベストアンサー

佐野元春さんの過去のライブについて

過去のライブのセットリストを記載されているサイトをご存知の方、いらっしゃいますか?個人の方のブログなどでも。  公式サイトは、ツアーの様子は詳しくアップされていますが完全なリストはないようです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • properly
回答No.1

無いと言うか、難しいと思います。 と言うのも・・佐野元春はライブ当日に曲順を決めるので有名です。 ライブ終了後にセットリストの看板を出口で見ますが(みんな写真とる) 御存知のとうり、ツアー始めの頃とファイナルでは別ものになっています ファンクラグの会報にツアー終了後載る事ありますが、 全てではありません。それも、ここ数年です。 「○×ツアーのファイナルのみ」とかだと絞り込めると思います。   ちなみに以前一度だけ、ライブで右手に鉛筆・左手にメモ紙を持ち 熱狂しながらも曲始めにをシャカシャカ書き込んでいる人がいましが・・・

nao-feb
質問者

お礼

やはり、公式サイトででもなければ、全ライブは網羅してないですね…。 他のアーティストでは、過去最新のセットリストであれば公式で掲載していたりするのですが…。 ありがとうございます。