• 締切済み

ダイビングは可能?

来週、グアムで体験ダイビングを予定しています。 しかし現在、手のシビレの治療で皮内針が体に6本はいっているのですがその状態でダイビングを体験することは可能なのでしょうか? 皮内針も初めての経験でダイビングも一度しか経験がないため、わかる方に教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

不可能です。取り返しのつかないことになります。

harihario
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 すみませんが、具体的にどのように取り返しのつかないことになるのでしょうか? お答え頂いたのに更に質問してすみません。