• 締切済み

SCSI⇔IDE変換コネクタについて

自作PCを始めて作り出した初心者です。 M/B WinFast 7000VXを中古で買い安かったCD-RW(IO-DATA CDRW-RB6424G)を購入しました。 しかしマザボの接続がIDEでCD-RWの接続がSCSIです。 このIDE-SCSIの変換コネクタについて調べているのですが、中々見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに今の販売価格とURLも載せていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ace1951
回答No.1

私はヤフオクで¥2000程度で入手できました。 コンピュータ>周辺機器>その他 でscsi ideで検索すると見つかると思います。

sexydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。