• 締切済み

責任が無いなら無い証拠を出すべきと思いませんか?

code1134の回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

「先ず中国産(or中国製)と天洋食品製とを峻別すべきではないか?が私の視座たる点を明確化しておきます」が。悪魔の証明(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429655.htm)とも関る故に、非常に困難性を伴うので、(2008年2/16)現時点では、もう少し見定める姿勢が肝要だと思うのです。 又、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3747938.html のNO18でも触れましたが、今回の件で、被害者は発生しても死亡例の報告がないから、注目するのは当然としても、騒ぎ立て過ぎるのは決して良くない、気もしますね。

関連するQ&A