• 締切済み

Adobe Photoshop 7.0 日本語版 Windows版 

Adobe Photoshop 7.0 日本語版 Windows版 の通常版の中古を探しています。 どこかで販売されているお店をご存知でしたら 教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと勘違いされているようにお見受けします。 ソフトウエアに、そもそも「新品」とか「中古」という概念は存在しません。 ソフトウエアは、パッケージになっていようとなかろうと、「ソフトウエア会社にライセンス料を支払って使わせてもらう」ものです。 従って、中古品はありません。 PhotoShopは、今CS3が最新版です。 店頭や通販で在庫が残っているところでならCS2やCSくらいなら、もしかしたら手に入るかも知れませんが、7は無理だと思います。 アドビで「ダウングレード」という手段をとるか、オークションなどで7をライセンス譲渡で購入するか、どちらかになるでしょう。 オークションで異常に安いものを売っている人がいますが、まず間違いなく違法コピー品ですので手を出さないでください。 「ライセンスも譲渡」という条件の時だけ、落札を検討してください。

kanana5
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 回答を見させて頂き、 Adobe Photoshop CS3を購入を考えていますが、日本語版なんでしょうか?PhotoShop7とCS3の違いは、どうゆうところでしょうか? もしよろしければ教えてください。お願い致します。

関連するQ&A

  • Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け)について

    現在「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」の購入を検討しております。 使用する者は学生なのでアカデミック版はないか探してみたところ「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」の製品にはなく、「Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け)」にはあることがわかりました。 値段も後者のほうが半額くらいになっています。 機能はどうなのか調べたところ[Adobe Photoshop CS4 Extendedには、Photoshop CS4の全機能に加え、3Dやモーションベースのコンテンツ編集、および精密な画像解析などの新機能が備わっています。]と公式のHPには載っていたのでCS4の上位機種であると認識しています。 値段も安くできるので、もし、「Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け)」を購入したとするとAdobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」を購入したことと同じようなことになるのでしょうか?使用したい機能は「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」のみです。 なにか見落としがあればアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Photoshop 7 アカデミック版と日本語版

    Photoshopの購入を考えています。 OSはWin98です。 Photoshop 7 アカデミック版 [Windows版] というのと、 Photoshop 7 日本語版 [Windows版] というのがありますが違いは何ですか? アカデミック版のほうが非常に安いのですが。

  • Photoshopの英語製品版の日本語化とは?

    Yahoo!オークションで、『Photoshop CS5 windows版』の中古を買おうと思っているのですが、Photoshopの英語製品版を日本語化して送るというのは、具体的にどう改良するのでしょうか? 日本語化するソフトなどがあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • Adobe Photoshop Elements3.0(Windows版)は

    AdobeのHPや通販のHPからPhotoshop Elements3.0(Windows版)が消えています。 Photoshop CS2と同じ、プラグインでRAW現像が出来、CS2に比べ格安のため購入を予定していましたが、販売中止になってしまったのでしょうか? 新しくPhotoshop Elements4.0が販売になりましたが、こちらのバージョンでは、RAWは扱えないようです。 矢張り、Photoshop CS2を購入せざるをえないのでしょうか?

  • Adobe Digital Video Collection日本語版について

    Adobe Digital Video Collection日本語版には Adobe Photoshop 6.0 日本語版 が含まれていますが、Photoshop の最新版はバージョン7.0です。 Adobe Digital Video Collectionの内容はその都度更新されるということはないのですか?

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換アッ

    Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換アップグレード版 Windows版について 乗換アップグレード版というのは、元からフォトショップがPCに入っていて、エレメンツ8に乗り換えるという意味なのでしょうか?フォトショップが入ってないPCに入れるのに支障があるのでしょうか?

  • adobe photoshop elements

    WINDOWS10に「adobe photoshop elements 10 コンテンツ」をダウンロードしたいのですが、ダウンロードできる日本語版のサイトを何方か知りせんか? もう古いバージョンのためダウンロードできないかも含めて教えていただけたら幸いです。

  • Adobe Photoshop 7.0正規品とアカデミック版?

    Adobe Photoshop 7.0 正規品とAdobe Photoshop7.0アカデミック版は一体何が違うのでしょうか? 私はイラストを描くのにAdobe Photoshop 7.0が使えればそれでいいのですが、一体どっちを買えばいいのでしょうか? こんな高いもの買うのは初めてなので失敗したくありません(><;;)。回答お願いします!!

  • Adobe Photoshop 7.0

    Mac愛用者です。以前Adobe Photoshop7.0を使用していた経験があり)、大変気にいってました。実は今回、iMac OSX(バージョン10.57)を購入しました。 それに、Photoshop 7.0 を購入してインストールしたいのです。新しいCS4なんかは、使ったこともないし、よくわからないので、また、個人的な趣味のレベルで使うので、そこまで画期的な道具は不必要であり、まず、一番慣れているので、7.0が欲しいのです。 そこで、フルプライスで購入するのは、高いし、アマゾンなどで程度の良い中古が3分の一ほどの値段でありますが、中古でも問題ないのでしょうか? そこの表記がAdobe Photoshop7.0 Mac(old version)となっていました。このold versionってどういう意味なのかもわからないのですがこれを購入したら、、私の新しいiMac OSX10.57にインストール可能なのでしょうか? 現在アメリカ在住のため、英語版の話ですが、質問の状況は同じですよね。コンピュータのことはよくわからないので、日本語で教えてもらえればうれしいので、投稿しました。おしえてください。 よろしくお願いします。

  • Photoshop Elements 6.0 日本語版は、Window

    Photoshop Elements 6.0 日本語版は、Windows7に対応していますか 検索してみましたが、見つかりません。 ご指導よろしくお願いいたします。