• 締切済み

『探偵 神宮寺三郎』のHPについて

『探偵 神宮寺三郎』を扱った『神宮寺』専門のHPを探しています。 「神宮寺探偵事務所」「JLC」「淀橋署24時」「新宿中央公園」の他にありましたら 是非教えて欲しいです。

みんなの回答

  • yodo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

下記のURLはどうですか?

参考URL:
http://www.dataeast-corp.co.jp/dev/jinguji/

関連するQ&A

  • 探偵 神宮寺三郎 DS ~いにしえの記憶~

    探偵探偵 神宮寺三郎 DS ~いにしえの記憶~ オフィシャルサイト 神宮寺三郎探偵事務所の「アークシステムワーク殺人事件」の PCのパスワードがわかりません。 メモは見つけたのですが、その紙に書いてあったのじゃ ないんでしょうか? 気になってしまって… よろしくお願いします。

  • 神宮寺三郎の次回作・・・・・

    探偵神宮寺三郎・灯火が消えぬ間に、までやっているのですが、その次の作品はいつ頃でるんですかね?なにか情報があったら教えてください。

  • 携帯ゲーム探偵神宮寺三郎

    探偵神宮寺三郎・明けない夜・第2章で、熊さんがプリヤオで家宅捜査しているとき、携帯を見つけたのですがロック解除の暗証番号がわかりません

  • 神宮寺 三郎 カインドオブブルーで行きつまってます

    今、すごく苦戦してます!! 探偵・神宮寺三郎シリーズ・カインドオブブルーをやっていて、 塗装工場(?)に勤める 「戸山」とゆう藍子の過去を 知っているつなぎの男に対して、 何をどうしても 藍子のことを聞き出すことが出来ずにいます(><) 「やりかけの仕事と俺の顔をちらちら見ている」戸山の行為が 気になるのですがどうしたらいいのでしょう? 刑事の小林さんや藍子の所で戸山の性格を 聞き出してはいるのですが。。。 戸山の攻略法を教えてください!! お金をあげてみてもなだめても、そうこうしてるうちに 時間が来て戸山が仕事に戻る・・・などでだめなんです(><)

  • 探偵 神宮寺三郎

    このゲームは面白いでしょうか?主観的な意見でかまいませんので意見を聞かせてください。 推理系のゲームをやりたいと思っていて、面白そうだなぁと思ったのですが、シリーズ物のようで、ずっと続いているように見受けられます。PS2しかないのですが、その前とかいろいろ知らなくても問題ないのでしょうか。また、PS2では2作あると思うのですが、どちらがお勧めですか。

  • 19歳までの男女に質問します

    19歳までの男女に質問します 自分が下に書いたゲームの中で「やったことある、やったことないけど知ってる」ゲームは何がありますか? レトロゲームです ファミコンソフト 「ポートピア連続殺人事件/ファミリーベーシック/スーパーマリオブラザーズ/レッキングクルー/スーパーモンキー大冒険/たけしの挑戦状/ディグダグ/探偵神宮寺三郎新宿中央公園殺人事件などの神宮寺三郎シリーズファミコン版/熱血硬派くにおくん」 スーパーファミコンソフト 「スーパーマリオカート/スーパーマリオワールド/プリンスオブペルシャ/スーパーファイヤープロレスリング/スーパーボンバーマン/パイロットウィングス/描いて作って遊べるデザエモン/RPGツクール/ストリートファイターII/餓狼伝説」 ゲームボーイソフト 「アフターバースト/平安京エイリアン/スーパーマリオランド/熱闘餓狼伝説/熱闘キングオブファイターズ/ロックンチェイス」 などなどです。

  • 探偵社を探しています。

    探偵事務所を探しております。 探偵事務所に浮気調査を依頼しようと、インターネット等で、探偵事務所について調べているのですが、各社HPに記載されている内容が十社十色で判断しかねております。 中には、かなりの悪徳業者も存在すると記載されていました。 探偵事務所のホームページを見ただけでは、どの探偵事務所が良いところなのか、判断が付きません。 しっかりと調査を行ってくれる探偵事務所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 探偵

    探偵事務所に初恋の人を探してほしいと依頼したら、個人情報保護の関係で身内以外は探せないと断られ、他の事務所でもむりか聞いたら、きちんとしたところでは無理だと言われました。探してくれるような探偵事務所は違法な請求をされたり、悪徳業者しかないんでしょうか?

  • 探偵 神宮寺三郎 InnocentBlack

    副院長室の金庫の暗証番号がわかりません。ヒントでもいいので教えてください。

  • 神宮寺 三郎

      神宮寺 三郎 のゲームシリーズなのですが、最新作はps2,ps3で でる予定はあるのでしょうか? 携帯のアプリゲームでは出てるみたいですが、家庭用のゲーム 機ではではもうでないのでしょうか?