• ベストアンサー

古典の漢文の訓読エディタ探してます。

noname#415の回答

noname#415
noname#415
回答No.1

網路資源 → 漢籍関係サイトへの出発サイト http://home9.highway.ne.jp/Karitsu/link_top.htm 私もよく判りませんが、上記をたどってみてください。 或いはそれぞれの頁を作成なさっている方に直接メールを送って聞いてみるとか… あとは、中国古典籍データベース → 中国古典籍の電子化テキストのリスト http://hyena.hle.niigata-u.ac.jp/files/dbase.html 余り力になれません<m(__)m>