• ベストアンサー

usb接続について

OLYMPUSのMO(TURBO MO640(3))の接続について教えてください。 現在OSはWINDOWS meです。 上記のMOは今は、SCSIインターフェースで使用しています。 USB変換アダプターが付属されていましたので、USBで使用したいのですが、仕様によるとWINDOWS98になっています。 試しに接続しましたが、認識しませんでした。 WINDOWS meではダメでしょうか? 又、meでUSB使用させる方法があれば教えてください。 ノートパソコン(WINDOWS me)でも使用したいのです。 何方かお願いいたします。

• DEPPA
  • お礼率66% (73/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nipotan
回答No.2

可能のようですが… 以下のサイトの 「2.Windows95/98/Me」にある、「※4.」をご覧ください。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Mo/faxbox640/tm3if.html
DEPPA
質問者

お礼

有難うございました。先ほどOLYMPUSUサポートセンターに電話をかけて見ました。 ドライバーのダウンロードを指示されました。 今後も宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドライバーは98版で対応となっています。Meが手元にないのですが、コントロールパネル→システムのプロパティ(?)はどうなっていますか?。!マークや?マークもありませんか?

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/