• 締切済み

FC2三ヶ月以上放置で削除になるのか?

FC2の無料ホームページの利用規約に >7. 三ヶ月以上の更新が見られないサイト >三ヶ月以上の更新が見られないサイト、または登録から三ヶ月以上更新が見られないユーザーは削除する場合がございます。 とあるけど、本当に3か月更新がなかったら削除されるのですか? 実際に削除されたサイトはありますか?

みんなの回答

• holly130
回答No.1

FC2で作ったサイトを持っていますが、今見てみたら8ヶ月くらい放置してましたが削除されてなかったです。 すべてを運営側が管理してるわけじゃないからだと思いますが、もし上記の理由で削除されても手元にデータがあればまたすぐに復活できるのではないでしょうか。