• ベストアンサー

ATOKの標準文字サイズの変更方法について

noname#415の回答

noname#415
noname#415
回答No.1

ATOK12は日本語入力ソフトですが、実際に文字を入力する場合は、ワープロとかエディタとかの別のソフトの中で入力画面の文字サイズを設定します。 もう一度、使用OS、使用ソフトなどを補足してください。

haasan99
質問者

補足

補足書き込みが遅くなってすみません。 使用OSはWindows Me、使用ソフトはJustsystem社のJustsystem Homeにある「一太郎Home」と「カラメル」です。 「一太郎Home」の方は、都度「文書スタイルの設定」で「フォントサイズ」より文字の大きさを変更しております。 「カラメル」の方は文字サイズを変更できない状況です。 よきアドバイスがありましたらよろしくお願いします。