• 締切済み

ページが見れない

Webページをいくつか開いててHPを巡回して元に戻ったりして見ようとすると 「ページがみつかりません」と表示されて その前まで見てたページが見れません。更新ボタンをクリックしても表示出来ず結局 再起動してます。この事について起きる原因と対処法などをご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。使ってるOSはMeです。

みんなの回答

回答No.1

質問の内容からだと分からない事も多いのですが、 ネットの接続はADSLなのかアナログなのもあると思いますが、 自分が以前使っていたパソコンのOSもmeで、ネット接続がISDNでしたがたまに同じような事がありました。 的確な回答かは分かりませんが、meはかなり不安定なOSなので、やめたほうが良いと詳しい人に言われました。 それにメモリに負担が大きくなると、メモリの作業領域を開放せずメモリ不足に陥るようです。 その際には、再起動をするしかないと聞きましたが、ネットからフリーソフトで『めもりーくりーなー』をダウンロードして、作業中に時々メモリの開放をしてやると良いみたいでした。

参考URL:
http://crocro.com/