• 締切済み

英語ペラペラ

maki7の回答

• maki7
回答No.4

女です! 1,格好良い      と思う! それが男性に惚れる要素には成り得ますか? いいえ。 確かにかっこいいと思うしすごく頼りになる。 でも英語が話せるだけで女性が惚れると思うならは大間違いです。 でも人によります。 相手がどんな性格だとか優しいのか・・・ 英語が話せるだけで惚れたりしません。 尊敬しちゃうだけですね。

watashi888
質問者

お礼

有難うございます。 >でも英語が話せるだけで女性が惚れると思うならは大間違いです。 いえ、女性は英語が話せると言うだけで異性に惚れる、と思う程女性と言う生物を見下したりはしていません(と、言うか全く見下したりはしていません)。飽くまでも「要素」に成り得るか、と言う事です。つまり、「性格や価値観が自分にとってピッタリで且つ、英語もペラペラだったら惚れちゃうな。」とこんな感じです。