ネットでの会員サービスを充実させるためにカートを選びたい

このQ&Aのポイント
  • 通販をしているが、ネットの会員サービスが不十分で困っている
  • 現在のシステムではポイントや履歴の共有ができず手動での管理が大変である
  • リーズナブルでカート機能を備えたショップの情報を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

カート選びに困っています

こんにちは。 相談させてください。 現在細々ながら通販をしています。 注文方法は電話かネットです。 ネットは後から立ち上げた為、フォームで作ってあり、メールでの受付です。ログインもポイントも履歴も出ません。 ですので、そろそろネットでの会員サービスを充実したくて、メイクショップに加入しました。 ログインも出来、履歴も見れて、一瞬充実できたように見えたのですが、履歴、ポイント共に共有できないことが発覚しました。 ポイントはなんとか手動でやればできますが、履歴は手動できません。 しかも、それをやっていてはどうにもなりません。 そして、今のシステムは入金確認が終わると自動でポイントがついてしまいます。 これでは、どちらもポイントをいじらねばなりません・・・。 今のシステムを基本は変えないで、アップロード、ダウンロードができ、一日1回で両方のポイント、履歴が表示できるようなシステム(カート)をご存知ないでしょうか? ちなみにメイクショップはアップロードが出来ませんでした。 カートやショップに詳しい方、リーズナブルで欲求を満たせるカートを 教えてください。 宜しくお願いします。

noname#130309
noname#130309

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

文面が理解しづらいですが 自分の思いとおりと思うならレンタルカートでは無理 一番、安くするにはご自分の要望を満たすもしくは近いカート を手当たり次第探してその制作者にできる範囲での改造を お願いすればいいです。(勿論、改造しても無理な処理もある) これならある程度は安くできます。 たぶん内容にもよりますが数十万でできるのでは?と思います。 (内容によっては一から作った方が楽な場合もあるしね) その数十万が高いと思うならレンタルカートの内容で我慢するしかないですね それからシステムを基本変えないでとあるが今のフォームやメールからの 注文を自動にさせるなんか無理ですよ 銀行の窓口とATMと一緒です。フォームやメールは人間による処理になります。 いやならその部分をなくせばいいだけですしね(しないと思いますけど)

noname#130309
質問者

お礼

こんにちは。 ご意見、ありがとうございます。 そうですよね、やはり自分流にするにはレンタルでは厳しいですね。 また、色々探してみます。

関連するQ&A

  • ダヴィンチカート2のアップロードができない(;;)

    ホームページビルダーとセットになっているダヴィンチカート2のアップロードがいくらやってもできず、途方にくれています。ネットショップを作成中なのですが、ネットショップの方はビルダー14のソフトを使用し、なんとかレンタルサーバーにアップできました。カート機能のソフトのダヴィンチカート2のアップロードも、おなじサーバにアップするものだと思っているのですが、間違いでしょうか? どなたかご経験豊富な方、お教え下さいましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ショッピングカート

    いま、ネットショップをつくっておりまして二つのネットショップをひとつのショッピングカートで、まかなうとしてどこのレンタルカートが、お勧めかしりたいのですがどなたかご存知の方はいませんでしょうか❓ よろしくお願いします

  • ショッピングカートについて教えてください。

    よろしくお願いします。 只今ネットショップを作成中なのですがもう少しで土台は出来上がります。  後は商品の値段付けなどしたいのですが、同時にショッピングカートなど利用して作業をしたいと思います。  この前もネットショップをしていてショッピングカートをレンタル業者に借りていたのですが、もう一度そこで利用しようと思ったのですが、なんだか今は休止中みたいで困っています。  次のようなサービスがあるレンタル会社をご存知でしたら教えてください。  ・ショッピングカート  ・フォーム  ・ポイントカート  ・メルマガ配信  ・ドメイン取得  ・サーバーレンタル    などです。  その他にいろんなサービスがあればなお嬉しいです。  以上のサービスが当てはまらなくても全然結構ですので、知っているサービス会社があれば教えてください。  長い内容で申し訳ございません。  よろしくお願いします。

  • おすすめショッピングカートは?

    ネットショップでよいショッピングカートを探しております。 できれば下記の条件を満たすものが理想なのですが、それに近きものでも良いので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。 ・月額の利用料が1000円程度 ・フォームがカスタマイズできる ・ラッピングのあり、なしなどの項目を選んで合計金額に加算することができる ・ユーザー登録ができる ・お客さんになんらなのポイント制度が使えて、リピーターに還元することができる ・特定商品、特定以上の金額の送料を無料にすることができる ・セキュリティ面が充実 そんな価格でそんなカートはねーよ! って言われるかもしれませんが、いいものがあれば、教えてください

  • レンタルショッピングカートを運営したいのですが

    レンタルショッピングカートを運営したいと考えています。 自分がカートを使ってショップを運営するのではなく、ショップを運営したい方々にカートシステムをレンタルする側です。 利用者がそれぞれログインしてマイページを持って、ショップ管理をして、ショッピングカートを使えるイメージです。 そういったことを実現できるようなソフトはあるのでしょうか?それとも、SEさんにお願いしなければ到底無理な話しなのでしょうか。 そもそも、どの程度のスペックのサーバが必要なのかもわかっていません^^; 素人な質問で恐縮ですが、ご教授願えますと嬉しいです。 恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

  • ショッピングカートについて

    本格的なウェブショップを作成したいので、はじめてですので何もわかりません。 買い物カゴについて勉強中なのですが、 いろいろありすぎてわからないので、経験者の意見や、おすすめなどあれば教えてください。 現時点では、「ネットショップオーナー」にするか、 「ショッピングカートPRO」あたりが良いのかな?とおもっています。 ただ、扱う商品が中古のアダルトDVDなどになりますので、カートがレンタルになると、きびしいみたいです。 本格的なネットショップに必要な機能などを網羅したような、ソフトがあれば一番良いのですが。 レンタルとかではなく、なるべく、シェアウェアか、販売ソフトがよいのですが。 なにかおすすめなソフトやショッピングカートがありましたら教えてください。 セキュリティの面や、豊富な商品検索、様々な決済方法、会員専用ページやポイントなど、そういった機能があればうれしいです。

  • 次の機能を持ったレンタルカートまたはレンタルカートサーバーを探してます。

    ネットショップを開業するにあたり 次の機能を全て持ったレンタルカートまたはカート機能付きサーバーを探してます。ご存じの方は教えて下さい。 (1)顧客ごとにIDとPASSを発行し一部のページへの出入りの制限をかける(会員特別価格を設けるため) (2)サンキュウメール機能(お客様が購入手続き後、購入手続きを受け取った旨を瞬時にメールで返送する)を付ける (3)顧客に購入額によってポイントを付け、そのポイントを買い物で使えるようにする。 よろしくお願いします。 ちなみにEストアーには上記の機能があり検討しましたが予算的に厳しいです。出来れば安くて他の機能も充実しているともっとうれしいです。 ショッピングモールへの加入は検討してません。

  • zen cartサイト(ネットショップ)の作り方

    今 zencartでのネットショップ作成を考えています。 実家の父は自分で縫製した襦袢(着物の中に着るもの)を売る自営業をしているのですが、商用サイトを作って欲しいと頼まれました。売る相手は企業ではなく一般のお客様で、注文が簡単に出来るショッピングカートを設置して欲しいと言われました。また併せて独自ドメインも取得したいそうです。 私は普通のHPやブログは作成経験がありますが、ショッピングカート付きの商用HPを作るのは初めてなので、情報を集めているところです。 調査したところzen cart(またはos commerce)というオープンソースがネットショップ構築システムでは一般的だということで使用したいと考えています。 以下のようなネットショップを作りたいと考えていますが、具体的にどのようなことをしたらよいのでしょうか。もしくはzen cartでのネットショップの作成は難しいでしょうか。 http://www.mammyshop.com/ http://www.kilat.100yengai.com/ http://www.cuoca.com/

  • ショッピングカート作成

    今、ネットショップを作っています。ショッピングカートがょく分からないので、業者に委託しようと思っています。 いい所があったら教えてください。又、いくら位でできますか?

  • ネットショッピングについて

    ランニングシューズを最安値で送料無料のネットショップで購入しようとしたら、なかなかカートに入らなくて、たまたま会員ログインをしたらようやく注文受付ができました。微妙に日本語のニュアンスが違ったり、サイズの表記がわかりずらかったり、ちょっと不安が募ります。注文受付のメールがきましたら振込先が中国系のお名前でした。電話番号はありませんでした。レビューもまだなくて、入金に躊躇しております。ショップの信頼度を確認する方法はありますか?中国の方への偏見はありません。