• ベストアンサー

スタートバーの位置

はじめまして、宜しくお願いします。 スタートバーが画面の上に移動してしまいとても不自由です。どうすれば下に戻せるでしょうか?教えてください。(XPを使ってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54215
回答No.1

タスクバーのことですか? それなら、右クリックで出るメニューの『タスクバーを固定する』にチェックが入っていなければ単純にドラッグで移動できますよ。

miketyoro
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。 できました。自分でも何通りもやってみたんですが・・。 この度は本当にありがとうございました。

miketyoro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみたとこと簡単になおりました。本当にありがとうございました。 もう1つ聞きたいのですが、サイトを画面全体に開くと先ほどのスタートバーが隠れてしまうのですがどうすれば表示されたままになるでしょうか? 度々の質問すみません。お時間があったらお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

右クリックからタスクバーのプロパティを開いてください。 『タスクバーを他のウィンドウの手前に表示する』のチェックが外れているのだと思います。 ちなみに私はXPだと思って話しております、念のため…